直線上に配置
リンク集
当ホームページをリンクしたい!/相互リンクしたいという酔狂な人はご一報ください
当方のバナーは下のもの。
現代アニメ考
※リンクがはずれていたHPは外しました。順不同に並んでいます。
ホームページ コメント
あなたのお札、追跡します。OSATSU.NET 「OSATSU.NET」というお札追跡のページです。千円札とかのお札を追跡してくれるページ。別にお札の調査をするわけではなしに、みんなでお札を登録しあってやっていく、というページです。少なくとも私は今まで見たことのない新しいページです。是非ご訪問あれ。
PARSロゴ 「PARS」です。駅風のHPとなってます。ゲーム批評のコーナーなどがありますが、私は個人的に情報処理の資格についてのコーナーを利用させていただこうと思います。
美少女の館 アニメやギャルゲーの同人誌を発行しているサイト。
「『美少女の館』のかわいい女の子たちのCGを一度のぞきにきてください。掲示板、チャットへの参加歓迎」とのこと。
学術的視点からのアニメやいろんなことの評論が中心です。いずれの論文も内容がしっかりしていて面白いです。非常にオススメ。また表紙のレイアウトが素晴らしく、センスを感じます。
相互リンクOVAを中心とするアニメ評論のページ。時事コラムもあります。
ウテナとセーラームーンに関しては別コーナーが設けられています。あとガラっと変わって、クラシック音楽のコーナーも3号館として設けられています。
JUNのホームページ 相互リンクJUNさんのページ。主に天地とサミーと大運動会が中心。小説やらBBSやらといろいろありますが、その中でも特に内容の濃いアニメ評論には脱帽。
トポさんのホームページ 相互リンクマジカルエミのホームページ。クイズやクリップボードのソフトが公開されています。
相互リンクJ影虎さんのページ。「パクリ集」というのがありまして、アニメのセリフを集めていらっしゃいます。で、ただ集めているだけではなく、それを実際に使って、周りの反応とかをレポートされているコーナーがあり、それがおもしろいですね。ごらんあれ。
相互リンク「〜こちらインドネシアジャワ島漫画喫茶〜」というページ。インドネシアジャワ島で漫画喫茶を経営されている方「けいちゃん」がいろいろと語られている ページです。内容盛りだくさん。「ドラゴンボールに最終回はなかった。あの後ウーブは逞しく成長していた・・」には笑いました。
Net Office Nakai 相互リンク「Net Office Nakai Link Page」です。個人でやっておられるリンク集です。
もののけ姫 もののけ姫について。「物語から、日本の昔と今を考える」なとなとの本格的な論考や基礎データ、チャットなどがあり、参考になること間違いなし。
酷評編集部分室 「酷評編集部」という、アニメ評論の同人誌を発行なさっているところの分室です。なぜ我々はアニメーションに引かれるのか、という視点から論じられています。キーワードとなるのは「あきらめの風景」。
mHouse。「教授」とみんな読んでいるくらいの該博なアニメ知識。感服。



直線上に配置
inserted by FC2 system